牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前、本屋で一度だけ見かけた本なんですが、作者とタイトルがはっきり思い出せなくて、検索しようにも購入しようにもできなくて困っています。
きれいな女性の絵が筆で描いてあって、わりと写実的。ソフトカバーの中くらいの大きさの本で、2800円周辺の値段だったかと思います。タイトルが、「女心」だと思って検索をかけたら見当たらなかったので、違うのかな・・・。作者のコメントを見たら、「絵を描くときにたくさんの線を引くのが嫌いで、一発で描く筆絵に興味をもった」と筆字で書いてありました。
記憶違いもあるかと思いますが覚えているのはそれくらいの情報です。もしお心あたりのあるかたはぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん・・・・



神本和思(かみもとかずし)

「女・こころ」

ではないでしょうか?

http://www.linkclub.or.jp/~orb/hon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです、コレ!!本当にどうもありがとうございました。見つかってとてもうれしいです。

お礼日時:2006/03/19 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!