アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女(高1)がピアスを開けたと言うことなので、ホワイトデーにピアスをプレゼントしようと思うのですが、ピアスってサイズとかあるんでしょうか?
それとも、どんなピアスでもきれいにハマる(?)ものなんでしょうか?

プレゼントの内容を予測されないように本人には聞けなくて・・・。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

サイズは、小さい順に18~0Gまで、偶数だけです。


が、特別に拡張していなければ普通は18Gですね^^
売っているものもほとんどが18Gだと思います。
(ボディピアスのお店は別ですが)
店頭では無表示だと思いますが、どれも同じサイズです。

いいプレゼントを見つけてください^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ということは、非表示が18Gですか。
わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 21:08

↓の人と同意見です。


ただ、買おうと思っているピアスにゲージ表示があって
どれが普通サイズかわかんない時は
20Gか18Gなら普通サイズと変わりませんよw
16G以下はグンと大きくなるので注意☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20Gか18Gですね。わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 21:07

ボディピアスというのなら、大きさはありますが、普通のピアスなら、大体なんでもサイズは一緒で、合うと思います。


ボディピアスになるなら、○G(ゲージ)といって、ピアスホールの大きさが異なります。
彼女には、それって、普通のピアスなの?
とでも聞くのはどうでしょうか?
最近開けたばかりなのなら、きっと普通のピアスとおもうのですが、ボディピアスは普通よりも太いので、見てもすぐにわかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳に開けてますから普通だと思いますけどねえ・・・。
ボディピアスって体に開けるものですよね。でしたら大丈夫です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!