アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD Manipulatorに対応する付けドライブCD-RWドライブを教えてください。私の使用しているノートパソコンのドライブは、対応していないようです。

A 回答 (2件)

大概の外付けドライブにはライティングソフトが付属してくる筈ですから、それを使えば必要なことは十分に出来ます。



要するに外付けドライブを購入してしまうと…CD Manipulatorに合ったドライブを選ぶことの意義はある意味なくなります(^^;お分かりでしょうか?

もし一般的なライティングソフト以上の『ある種の』機能をお望みなら…この掲示板でその種の質問をすべきではありません。
http://service.okwave.jp/okwave/community/
から『禁止事項』に関してきちんと確認してください。

別なソフトをご所望なら『フリー ライティングソフト』で検索すればいろいろと見つかります。例えばこれなんかはどうでしょうか?
http://www.h2.dion.ne.jp/~ykazu_o/cdr_fe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。実際、こんなにライティングソフトがあるとは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 08:52

CD Manipulatorを使いたい理由は?


別にわざわざ新しく買ってまで使う必要性は?
CD Manipulatorはもう古いソフトですので
同じようなことが大抵他のソフトでできます。
あなたのドライブで利用できるソフトを
使った方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!