アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CyberLinkのPower2GO 4.0を使っています。
昨日までDVD(4.7GB)の書き込みができていたのですが、今朝から違うDVD-RDLに書き込みしようとしているのですが、失敗してしまいます。
ちなみに、DVD-RDLはVictor・JVC 8.5GB 片面2層 PCデータ用、使っているPCはFRONTIER FRFS12A(7)、OS Windows XP Home Edition SP2です。
「作業中にユーザーが作業を中止した」というようなエラーがでます。
試しに4.0をアンインストールして、体験版の6.0でも同じ症状です。
何がいけないのかさっぱりです。どうか助けてください。

A 回答 (2件)

Power2Go5.0を使用しています。

まず、[書き込み] - [設定]画面で「ドライブ情報」を確認してください。
「対応ディスクタイプ」のDVD DLが「未対応」になっていれば使用しているドライブが対応していないかPower2Goが使用しているドライブをサポートしていないと言うことです。
    • 2

お使いのドライブは 片面2層 に対応 していますか?

見当違いでしたらごめんなさい。

この回答への補足

FRONTIERサポートに問合せましたが、光学ドライブは片面2層対応しているようです。
ちなみに、ND-4550A/GNB(黒)DVD Hyper Multiです。

• 1