プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのブランドを教えてください。
あまりゴッツいアクセではなく、シンプルなものを探しています。

A 回答 (2件)

PATRICK COXをオススメします。


女性の服や靴や鞄でも有名ですが、
アクセサリーは男性でも愛用されてる方が多いですよ。
主流はシルバーですが、皮の物も置いてたりします。
シンプルな物も、オリジナリティのある物も置いてますよ。
小さくてもデザインが凝っているのでオシャレだと思います。
    • good
    • 0

M's collectionというシルバーアクセサリーの店が良いと思います。


東京、大阪、名古屋にはあったのを記憶しています。他にもあったと思います。
自分で作ったりもできるみたいです。
参考にならなかったらゴメンナサイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!