アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱オタクファッションガイドというサイトを見ると、ベルトは2つ穴
のものがいいと書いてあったのですが、こういうものでよろしいのでしょうか?以下のリンクをご覧頂いて、ご回答いただきたいと思います。
http://auction.msn.co.jp/dap/sv/nor1?id=54094692 …

http://auction.msn.co.jp/dap/sv/nor1?id=62897278 …

http://auction.msn.co.jp/dap/sv/nor1?id=62898915 …

とりあえず3つほど挙げさせていただきました、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

間違いありません。


余計なお世話ですが、
仮に脱オタクを目指してらっしゃるのでしたら
2つ穴のベルトを着けてる人はあんまりいませんよ。
No.1の方も書いてますが中学生ファッションになる気が
私もします。
私の場合、基本的に太目のブラック(革)を着けてますが
見せるならスタッズ系とか、
ストリートっぽいファッションなら網系とか
そのときその時で使い分けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタクでないつもりです^^;
しかし、服等はオタク系かもしれないので直していきたいのです。
ベルトも難しいですね・・・。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 18:11

はい、ご列挙されたリンク先のもので間違いありません。


ただ、僕の率直な意見としては、ベルトを2つ穴にする必要は無いと思います。むしろベルトを2つ穴にした所で、イトーヨーカドーを卒業した中学生程度のファッションになってしまうと思うので(これは言い過ぎかもですが・笑)、大学生ファッション入りするならば、あまりにもハデ過ぎないものであれば何でもいいとおもいます。男性の方でしたら腰パンしないのであればあまり見える部分でもありませんし。
やっぱり一番のポイントは顔ですね。髪型やメガネがオタク系統のものだと例え首から下がオシャレでもミスマッチですから。

服装のことを気にしているのであれば、(載っているのがおしゃれな人ばかりなので)参考になるか分かりませんがURL載せておきますね。
http://www.apparel-web.com/trend/index.html
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/nyusi/street/
http://www.style-arena.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生向けなんですか。ボクの良く着けるベルトは中高年向けだと思いますTT
なのでいろいろ調べていいのを見つけてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!