アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にちょっとした行事に参加します。

スーツほどカチっとしなくても大丈夫なので、ジャケットに、ベロアのスカートでカジュアルにしたいと思っているのですが、春らしい日もあるこの頃、時期的にベロアはもうアウトですかね・・・??

A 回答 (2件)

今年はまだ寒い時期がつづいているのでOKだと思います☆


ジャケットのインナーを少し春っぽいものにしたり、パンプスORミュールにしたりすれば可愛いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! <(__)>
春らしいインナー!探してみます!

お礼日時:2006/03/16 16:21

こんにちは。


今春はまだ寒い日が続いてえるので、大丈夫だと思いますよ。私も先日着ましたし・・・。ジャケットの色が何色か分かりませんが、あまり重たくならないようにして、小物やバッグで春っぽさを出せば、おかしくないと思います。ワンピースとかだとちょっと秋冬っぽいですが、スカートなら可愛いと思います☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小物やバッグで春っぽさを出せば、おかしくないと思います。

なーるほど!!!
小物でですか^^ じゃーバッグを新調して白とか持てば大丈夫ですかね?!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!