アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく初歩的な質問ですいません!
ちょっと時間がないので急いで知りたかったため…

Wordのファイルが大量に入っているフォルダの
一つ一つすべてをプリントアウトしたいのです。

全件選択すると(Ctrl+A)なぜか全てが開き始め、
多すぎて開けません、のようなエラーになってしまいます。。

本当にパソコンオンチで申し訳ない質問なのですが、
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

wordと連続印刷で検索したら参考urlのソフトが引っかかりました。


試してみてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se347539 …
    • good
    • 1

全然的外れだったらスイマセンね。



フォルダの中にあるワード文書ファイルのアイコンを右クリックすると印刷ってありますよね。
これを1個ずつやるのは辛い、全部はメモリが足りないといった所でしょうか。

この場合、
Ctrlキーを押しながらアイコンを左クリックしていくと、いくつも選択できます。もう1回左クリックすると選択が取り消されます。
Shiftキーを押しながらだと、1回前に押した所からの間にある物をすべて選択します。

これらの方法でファイルを複数個選択してから、それらのうちどれかの上で右クリックして印刷を選択すれば良いです。
    • good
    • 4

ファイル名だけが印刷出来れば良いなら


表示を詳細に変更し
PrintScreen でハードコピーすれば?!
    • good
    • 3

適切な回答になっているか自信がありませんが・・・


マウスを使って全部ファイルを選択します。
そして選択されているところで右クリックすると幾らかメニューが表示されますがその中に「印刷」って出てこないでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!