プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度回転寿司のバイトの面接があるんですが、そのバイト先は多分、茶髪ダメだと思うんですよ↓(はっきしダメかは分からないけど、友達に、店員さんが黒髪の人多いって聞いたから・・)
だから今度黒髪にしようと思うんですが、黒髪ではかわいめお姉の格好合わないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは★私も黒髪でかわいめお姉を目指していた

者です。私としては、黒髪のセミロングのゆる巻きで
かわいめお姉なんてすっごくかわいいと思います♪
私は今は茶髪なのですが、茶髪だと結構適当な格好になりがちなので黒髪の方が洋服面で気合が入ってよかったのかもなんて思ってます・・・笑
かわいめお姉って少し同性から倦厭されたりしがちですが、黒髪だったら清楚な感じも出せて、かわいめ清楚お姉って感じで同性ウケもばっちりだと思います(*´▽`*)
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!
ありがとうございます!

私も↓の方と一緒で茶髪だと、髪の色である程度オシャレに見えてしまうので黒髪だと自分に気合いが入っていいと思います!

それに最近は黒髪の芸能人多いし、全然可愛いと思います!眉毛を真っ黒ではなくちょっと茶色めに書けば、黒髪でもオシャレ感が出ると思います☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!
ありがとうございます!