プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年結婚が決まっていて、披露宴をするんですが、その時の引き出物に
ティファニーの食器をあげられたらいいなぁと、思っているのですが、予算が・・・。
安く買える方法があれば是非教えてください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

ティファニーの食器の安売りってなかなかないものですね…質問されるはずだ(妙に納得)



http://www.raccoon.ne.jp/php3/www/productlist.ph …

たまたま見つけたヨーロッパ食器の安売りコーナーです。
稀に扱うことがあるかもしれませんので(扱っていたらかなり安いはず)念のためサイトを覚えておかれると役に立つかもしれません(自信なし)
何回か利用しましたが、対応はまったく問題ないと個人的に評価しています。

http://www.raccoon.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!