プロが教えるわが家の防犯対策術!

リカバリディスクしかないメーカーPCから、
Bart's PE Builderを使って、
WindowsXPの緊急用ブートCDを作れないでしょうか?

PCメーカー:e machines
PC機種名:J2950
OS:WindowsXP

A 回答 (2件)

インストールCD-ROMをベースにしますから、リカバリーCD-ROMしかない状態ではムリですね。

この回答への補足

やはりそうですよねー。残念です。
XPはインストCDないのですが、Windows2000ならインストールCDあるので、Windows2000でも作れますよね?

補足日時:2006/03/19 18:52
    • good
    • 0

>Windows2000でも作れますよね?



これもダメみたいです。
(自分もWin2000ユーザなので残念ですが)
作業環境/起動対象としてはWin2000もOKなようですが、製作に必要なものとしてはWinXP以降(SP1以降が推奨)のインストールCD-ROMとのことです。

http://www.geocities.jp/ht_deko/bartpe/
http://car-pc.jp/bbs/board_entry.php?id=46&page= …

この回答への補足

WindowsXP以上のインストールCDしかダメなのですね(*_*;
残念です<`~´>
Bart's PE Builder以外で
「Windows2000のインストールCD」又は「インストールされているOS」
から
Bart's PE Builder見たい名ことが出来るソフトって無いのでしょうかねぇ(^^)

補足日時:2006/03/21 09:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
回答ありがとうございました。
今回は、無理っぽいので、あきらめます。

お礼日時:2006/04/16 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!