アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から誠陵高校の寮に入って通うのですが、良い噂も悪い噂もよく聞きます。何が本当なのかわからなくて・・・・・。なにか確かな情報を知っていましたら、教えてください!!!

A 回答 (1件)

一般的に各学年ごとによって雰囲気が変わります。


それと、入ってみないと分からない事の方が多いと思います。
先輩の体験談(・経験談)でさえ、人によって差があるのでなんともいえません。

頼りない解答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねっ!やっぱり入ってみないと分かりませんし、人によって感じかたもちがいますよね! 
ありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2006/03/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!