アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外でプラグを買いました。二つ締めてあるねじを回すのに先が二つに割れているドライバーが必要となりました。ネットで捜したいのですが、このドライバーは何と呼ぶのでしょうか。

A 回答 (3件)

どんなねじの頭でしょうね?


http://www.adachikosho.com/special.htm
で、セキュリティビットセット SB-33をクリックした際に出る SPANNER っていう感じですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 13:28

そのような特殊のドライバーは多分市販されてないと思います。

先端が凹でしたら大変ですが、マイナスドライバーをヤスリで削って自作するほうが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 13:26

Y型ドライバーではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!