アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球好きのF雄さんが、野球嫌いのA子さんをくどいて野球場にやってきた。「ねえ、どこ、どこにあるのよ」とA子さんは目を輝かせている。F雄さんは、なんといってA子さんを野球場に連れてきたのだろうか?ズバリ、そのセリフは?
というなぞなぞの答えがわかりません、知っている方教えて~~m(__)m

A 回答 (3件)

「ダイヤモンドを見に行こう」かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早く3つも返事がくるなんて!
いや~ほんと助かりました。

お礼日時:2002/01/23 23:48

TANISAN、こんばんは。



ちょっと自信があったりします。
ずばり答えは
「野球場にはダイヤモンドがあるよ」
じゃないでしょうかね。
ダイヤモンドとは、ご存知とは思いますが、ホームベースから1塁~3塁~ホームベースと結んだラインのことです。
当たってると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました

お礼日時:2002/01/23 23:47

このなぞなぞは初めて聞いたのですが・・・


「世界で、一番大きなダイヤモンドを見せてあげるよ!!」
...でしょうか??。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2002/01/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!