プロが教えるわが家の防犯対策術!

2337アセットマネジメント
4314ダヴィンチ
8902パシフィック

の今後はどちらに緩やかに動いていくと思われますか?

A 回答 (1件)

意外と底堅い値動きですね。

明日に公示地価が発表になるので、それを持って悪材料出尽くしで一旦は噴くかもしれません。

ただ、中期ではジリ下げ(良くても揉みあい)の可能性が高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

hidamari3さん、有り難うございます。

なんだかんだと前の質問からも不動産流動化関連銘柄の株を売買してます。

底の反発の時に買って、少しして売り、また、買って売り、前の質問の時のように大きく下げる事がないので、プラスで落ち着いてますが、 ここから先が予想が付きません。掲示板や2ちゃんでは、煽りが多くてホントのところのホルダーの方の心理も判らなく、また株を持っている自分だと目が曇って事実とは違う景色が見えてしまっていたりするんじゃないかと。 なので、回答ありがたかったです。

今日も含めたここのところのチャート、臨終間近の心電図のようで、明日はピーと音がなりそう。と思ってしまいました。ピーの後は、一瞬でも息を大きく吹き返してもらいたいです。

ITバブルの時とかのように無茶苦茶に高いperだとかだともう、そこまで買われる事はないなとか判る気がするのですが、今回の去年から今頃までの動きだと他の銘柄でも四季報とかを見ると過去に大きく山があっても、その後多分今のアセット位からきり上がっている銘柄もあり、、、。 ここから先が良く判らないのです。一山あったもの達ってどういう流れをするのが多いのでしょう。例えば、三尊って、売り買いの心理や仕組みで、そういうチャートが出来るのでしょうが、一山あった終わりかけ流れって売り買いの心理とかから、いくつかのパターンってあるのでしょうか?ってうまく聞けなくて申し訳ないです。また、お時間があるときにでも教えて頂けたら嬉しいです。

それからhidamari3さんは確か、株のシュミレーションゲームに何か参加してみえたと、どこかの回答で読んだ気がするのですが、良ければ、今一度、教えて頂けないでしょうか?あれこれとスミマセン。