アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はソースネクストのウイルスセキュリティー2006を使っているのですが、今日PCをつけてみたところ変な表示が出てきました。そのとうりに書くと、

「InternetExplorer URL設定は変更されました。
カスタマイズ検索のURLが変更されました。

旧エントリ (ここにはURLらしきものがありました。)
現在のエントリ (ここにも上とは違うURLがありました。)

動作を選択してください。」

とあります。選択する動作はバックアップと復元の二つです。そこで質問します。

1、これはいったい何なんですか?

2、どっちの動作を選べばいいのか?

できるだけ早いご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

過去のQ&Aにこんなのがあります。


http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2028385

「バックアップ」は設定の変更を許可することで、「復元」は設定の変更を拒否するという意味で考えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず何とかなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!