アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での出来事です。
身近な男性社員がいます。その彼は全然いやらしさは感じない方です。
この間ふとしたときに私のお腹あたりを軽く触りました。
私は彼のことが好きなのでイヤな気持ちで無くてむしろ嬉しかったです。
どういう気持ちで触ったのかな・・・と思ってます。
どんなご意見でも嬉しいので教えてください。
ちなみに彼も私も既婚者です(>_<)

A 回答 (1件)

単にいやらしい気持ちだと思いますよ^^;



男は、普通好きな相手にはそういう行為はできません。
嫌われたくないから。

逆に嫌われてもいいや、って相手なら触れるでしょう。
もし嫌われなければラッキー。それだけ。

たかだかおしりを触るくらいで嫌われたくないですからね。

触るからにはキレイとか可愛いとは思っているとは思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!