アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あゆのライブツアーの東京追加公演の先行予約をしたいのですが、エラーみたいなものがでてきてしまい予約できません。自分はあゆのファンクラブには入っていないのですが、もしかしてファンクラブ会員でないと駄目なのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (4件)

公式サイトなら多分会員じゃないと無理です。

自分はファンクラブ会員でもありe+にも登録していたけど今回e+と関係はあっても直接は違うサイトだったのでもう1度登録して会員情報と合わせて手続きしました。
なのでe+の先行ならe+に登録さえすれば申し込みは可能です。
    • 0

いや、自分はFCの会員じゃないイープラスのIDで申し込めそうでしたよ(最後の申込みはしてませんが)。

• 0

#1です。

普通のイープラスのIDで申し込めますね。

サーバーが混んでいるの表示ではないでゆよね?

この回答への補足

何度も補足スイマセン・・・。
「正しい手続きを行ってください。」ってでるんです。やっぱあゆのファンクラブ会員じゃないとだめなのかな??

• 0

ぴあのプレリザーブですよね?

>ファンクラブ会員でないと駄目なのでしょうか?

全く関係ないです
FCの抽選はもう終わってますし。

考えられるのはもう申込みが成立していて、2重申込みでエラー表示になっていることかな?

トップページのプレリザーブ申込結果を参照してみて下さい。

この回答への補足

すいません。言い方がまずかったです。ぴあのプレリザーブではなく、あゆの公式サイトで行っているものです。

• 0