dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の事なのですが、お風呂(シャワー)に行くとき、必ず携帯を浴室に持って行きます。
別に携帯なんて気にしてなかったのですが、着替えは忘れても携帯を必ず持っていく行動に、ちょっと疑問・疑いを覚えてしまいました。
何か見られてやばい事でもあるのでしょうか?
お風呂に浸かるわけでもないのに携帯を持っていく理由って、
やましいことがある!という事以外に何か理由って思いつきますか?

お風呂に携帯を持ってく経験者の方、そうでない方も、
思った事を聞かせてください!
このままでは恋人の事をどんどん疑ってしまいそうです。

A 回答 (12件中11~12件)

ごめんなさい・・・私は風呂場に携帯を持っていきます。


やましいことがあるかないか?といわれると私からは判断できませんが、とくに問題あるとは思いません。
見られてやばいことがあるのだったら就寝するときも携帯をどっかにやると思いますからそこまで神経質に携帯を見られないようにしていなければ大丈夫でしょう。
なんか自分だけの意見になりそうで怖いのですが風呂って気持ちいいんですけど暇なんですよね・・・私は携帯でメールしながら風呂に入るのが日課になってます(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入るなら疑わないんですが、入らないシャワーだけの時も(朝シャンとか)、絶対に持っていくんですよね。
djmitsuさんは朝の忙しい時間のシャワーだけでも、一応もっていきますか?

お礼日時:2006/03/27 22:39

見られたくないからだと思います。


女性のメル友とか、いるかも知れません。
浮気しているかどうかは不明ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られたくない気持ちはわかりますが、
よそよそしく隠されると余計疑っちゃうとか、気になっちゃいますよね。
このまま隠されたら、見たくなる衝動にかられてしまうかもしれません。。それは避けたいので考えないようにしたいんですが・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A