dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏が、トイレに行く時も携帯持っていきます
寝るときはまくらの下にいれたりと
携帯置く時も、画面を下に向けてます

付き合った当初から、それは変わらずで
怪しいので携帯見せてといったら、浮気してないし
疑われているようで、むかつくし
嫌だと言われました

もし、携帯トイレにもっていくのは嫌ならそのたびに注意していってと言われました

トイレにもっていくのは、ゲームしたりネット見たりしていると言っていました

毎週土日は、あってくれてはいますが…

浮気しているのでしょうか?
知り合った当初からその行動なので
私と知り合う前から、私とは別に女の子がいたのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

みんな馬鹿みたいに信用しすぎ〜


そういう人らが騙されてるのに気ずけないんだよ〜
    • good
    • 6

やましい事がなきゃ見せられる

    • good
    • 3

携帯依存との回答が多いですが、私が付き合ってことのあるクズ男は、浮気を隠す為に肌身離さず持っていたし、枕の下に隠してましたね。



そして、土日以外の行動はどうなんでしょう?最悪、あなたが浮気相手だったということもあるかもですよ。

何事も疑っておいて損はないと思います。
    • good
    • 4

耐えられない。


そんな男こっちから願い下げです。
    • good
    • 4

彼は携帯依存性♪なんだと思います‼女の影はご心配ないと思いますよ♪

    • good
    • 0

私の彼氏は、トイレに携帯持っていきますよ。


小でもって座ってしてるみたいだから暇潰しじゃないかな。さすがにお風呂には持っていかないけど携帯依存じゃないのかな?
    • good
    • 1

うんちしながらゲームだけならいいですね。

スマホがバイ菌だらけになりそうですね。
    • good
    • 0

付き合ってる彼氏さんの職業とかにもよるんじゃないですかね?


私も過去に付き合っていた彼氏が同じ行動をしていたことがあります。
彼が、入浴中に出合い系アプリや、他の女の子からのSNSの通知が鳴り、その時に浮気が発覚しました。
付き合って半年間浮気されていました。
投稿者さんも携帯をトイレに持っていったりなど同じ行動をしてみて、彼氏さんの反応を見てみるのはどうですかね?
何も無いことを願ってます!
    • good
    • 1

毎週土日会ってるんですよね?


浮気じゃないでしょう

携帯持ちながらトイレなんてよくあるし。
時間潰しでしょ

あんまりこういうの良くない。嫌われますから。
    • good
    • 0

スマホ依存の典型的パターンかもー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています