アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女漫画じゃなくて、18禁指定でないエロい漫画を教えてください(15禁なら大丈夫です)

A 回答 (3件)

「年上ノ彼女」甘詰留太(白泉社)


http://www.younganimal.com/arasiroom/toshiue/ind …
元々成人誌で描いていた人だからかなりエロい。

「ちさ×ポン」中野純子(集英社)
http://rukka.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post …
ヤンジャンでやってた高校生恋愛物。

「おくさまは女子高生」こばやしひよこ(集英社)
http://annex.s-manga.net/okusama/
アニメにもなっていたから知ってるかも?

あと大暮維人あたりの漫画じゃない。
この人も元々成人漫画の人だから
↓参照
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ky_yasu/p-5-3.htm

まぁヤンマガ・ヤンサン・ヤンジャン・ヤングアニマル辺りをチェックしていたら、普通に見つかると思うよ。

※ちなみに映画(アニメ)やPCゲームじゃないので書籍にR指定はありません。
成人指定のみあります。
    • good
    • 0

No.1さんへのことなんですが、一応R16は形式として存在しています。

ヤングマガジンに連載している、「R16」というまんがですが。暴力シーンが多くエロい漫画ではありませんがいっておきます。国友やすゆきさんの漫画など良いのではないでしょうか。このひとの作品は全体的にエロいです。現在連載しているものは3作品有りまして、アクションに連載している「新・幸せの時間」(双葉社)、ビッグコミックスペリオール連載の「社会人岬悟」(小学館)、週刊ポスト連載の「×一~愛を探して~」(小学館)です。結構楽しいので、雑誌を一度読んでみては。検索してもすぐに出てきます。
    • good
    • 0

イチバンのオススメはヤングアニマルの「マウス」という作品ですね。

ルパン三世の忍者版みたいなやつです。純粋に物語だけでも楽しみたい作品ですね^^

同じく「ふたりエッチ」これは超有名ですね♪

あとアッパーズの作者・山本さんの「杉作」というのがオススメです!!
カッコイイです!!チン○ンがマグナムになるんです!!

あとブック・オフなどの出版社アイウエオ順では蒼竜社などが多かったはずです。明らかに成人指定だろ?という本ばかりのとろろもあります。アイウエオ順なんで順々に見ていけばおのずと分かると思います。一部、連載雑誌は18禁ですが、なぜか単行本には指定はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!