アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハ・リスさんのオフィシャルHPに行くと流れる曲は何というタイトルでしょうか??
メニューにある、CDアルバムの中の歌だと思うのですが・・・。
英語で歌っているとは思うのですが、もしかして韓国語??(韓国語自体分からないので何とも言えませんが;;)

ここからは質問ではないのですが、この方って性転換をして女性になったんですよね??
元が男だったなんて想像もつかないほど、キレイな方だと思いませんか^^;;??
体のラインとかもスラッとした感じで、括れもあるし、女性なら誰もが羨ましくなるような・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは


「Reaction」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(ヘッドフォン・マークをクリックして下さい)

>元が男だったなんて想像もつかないほど、キレイな方だと思いませんか^^;;??

私はよく知らないのですが男性だったんですか?
もしそれが事実なら同感です。

参考URL:http://www.musicon.co.kr/Music_Info/Album_Info.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます~。
せっかくURL貼って下さって有難いのですが、
ヘッドフォンマークをクリックしても聞けません(泣)
小ウインドウは出てくるのですが・・・。

なので、その「Reaction」と言う曲かは確認出来ません・・・>_<;
私のPCがおかしいんでしょうかね;;

お礼日時:2006/03/29 18:02

#1です。


>ヘッドフォンマークをクリックしても聞けません(泣)

おかしいですね~、私のパソコンではプレーヤー画面が出て
60秒間曲が流れるのですが・・・
質問者さんの環境が分かりませんので原因はちょっと分かりませんが
お尋ねの曲は参考URLで流れている最初に男性のセリフが入って
「Come on baby move it~」(たぶん)と歌いだす曲ですよね?
だとしたら「Reaction」で間違いないと思います。(あくまで試聴できた範囲ですが)

参考URL:http://www.loveharisu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答有難うございますm(_ _)m

昨夜、色々な音楽サイト見て回ったのですが、ようやく聞ける部分を見つけました!!

star-gazer様の仰るとおり、「Reaction」で間違いありません。
助かりましたぁ~^^;感謝致します。
本当に有難うございました!

お礼日時:2006/03/30 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!