アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の購入を考えていますが家にネット環境がないのでWIFI通信ができません。
フリースポットに行くつもりですが毎日はいけませんし、すれちがい通信とソフト単体だけで楽しめるでしょうか?
ちなみに私は18歳でゲームは大好きです。
どうぶつの森シリーズは初めてでかなり期待しています。

A 回答 (4件)

毎日少しずつ遊ぶのがOKなタイプなら楽しめますよ~。

どうぶつとの会話だったり、
服のコーディネートやデザイン作成を楽しんだり…
と、自分のお気に入りの楽しみ方を見つけられるはず。

でも、それを見せ合うのがなんといっても楽しいので、
フリースポットから時々でも通信できるといいですね。

あとはゲーム雑誌でともだち募集/編集部の村おでかけ企画なんかがあったり、
デザイン図などの募集をしてたりするので、人のプレイの様子を見たり
自分のプレイを人に見てもらったりする機会も作れるとは思います。

ちなみに、特に女性(主婦含む)の支持があるソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながらここでまとめてお礼をいいます。
みなさん、詳しいアドバイスありがとうございました。買うのがとても楽しみになりました。

無線LANのネット環境が無くても、十分楽しめますよ。

ネット環境かあると、他の人の村にいけたり、逆によんだりすることが出来るだけなんで・・・。
ただ、相手の友達コードが必要でなおかつ、自分のコードが相手側に登録していなければ、出来ないですけどね。
携帯サイトやPCサイトで友達コードのサイトは、探せばありますので・・・。
    • 0

たのしめますよー。

ただ、たぬきちのお店がデパートになるとか、通信が条件の事もあるので、やりたくなりますよ。(その場合はすれ違い通信のイベントやってる時に、スーパー等に行って、そこにいる小学生に通信してもらうのが、おススメ!
    • 0

始めのうちは通信なしでも楽しめると思いますがやはり通信をした方が長く楽しめると思いますね。

。同じことの繰り返しになりますので一人では寂しいかもです(>_<)
    • 0