アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が今いる場所がわかるGPS携帯ってあるんですか?
機種名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドコモではキッズケータイのSA800iがあります


http://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_phone/sa …

この携帯は電源を切ると電源を切った場所を登録した相手にメールで送信します

また位置確認は携帯またはパソコンから「イマドコサーチ」を使って現在位置の確認が出来ます
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imadoco/index …

ドコモでこのほかのGPS付はSA700ISです
http://www.nttdocomo.co.jp/product/gps/sa700is/i …
    • good
    • 2

auならば「安心ナビ」というサービスがあります。


以前から「ココセコム」というサービスもありましたが、安心ナビの方が使いやすそうです。
子供(を持つお母さん)向けとなっていますが、対応するケータイが多いので、大人用の機種で使うこともできそうです。

参考URL:http://www.kddi.com/au-anshin/
    • good
    • 1

私は、Docomoなので他のところは、わかりませんがDocomoは今どこサービスをやってますよ。



これは、確か自分で対象の携帯を持っていて相手も対象の携帯を持っていれば自分の登録で利用できたと思います。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imadoco/index …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!