アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名に書いた通り、読むと元気が出る、前向きになれる漫画を探しています。
何かを学べる漫画でも良いです。

みなさんのこの漫画を読んで世界観、価値観変わった!
とりあえず読んで欲しい漫画、っていうのを教えて下さい。

少年漫画でも青年漫画でも少女漫画でも構いません。

ただ、少女漫画のコテコテの恋愛漫画は苦手です。
(一応高校1年の女なのですが…;)

A 回答 (3件)

「MAJOR」という少年サンデーから出てる野球漫画は一押しです!!主人公の幼少時代から話が進むのですが、彼の天性の野球のセンス、そ

して、どんな厳しい試練があろうとも、負けずに立ち向かっていく姿に、自分もすごく励まされました☆★ なので、ぜひ読んで欲しいです!!
    • good
    • 0

くさか里樹・・ケイリン野郎 あたしが伝説


樹 なつみ・・花咲ける青少年 八雲立つ

この二人の作品はどれも大好きです。主人公がたくましい。
    • good
    • 0

最遊記


ワンピース
ナルト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!