映画のエンドロール観る派?観ない派?

横浜⇔名古屋で、ぐっすり眠れる
寝心地のよい夜行バスを探しています。
 
できれば湘南⇔名古屋のバスがあれば、
とても嬉しいです。
 
値段は特に問いません。眠れればOK。
(学割か往復割引が効くと嬉しいかも…)
 
オススメのバスがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どれも大差ないようです。


http://www.bushikaku.com/nagoya/kanto.html

自分の後ろの席が空いていれば、思いっきりシートを倒せますよね。
空いている便を狙ってみては如何でしょうか。
定員乗車後に空きがあれば、好みの席に移動させてもらえるかと思いますよ。

参考URL:http://www.bushikaku.com/nagoya/kanto.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!