プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知ってんですが、

メタルギアソリッド3のオンラインゲームがあるみたいなんですが、
自分は、メタルギア3(オンラインではなく)のゲームは持っています。

オンラインのゲームはどういう感じのゲームなのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

通常版に多少味を加えた「SUBSISTANCE」版のみオンライン対戦ができます。


通常版では出来ません。
http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/i …
(公式ページ)

内容としては、【スニーキングミッション(1対多数、スネークがマイクロフィルムを盗んでゴールまで持っていく)】【チームサバイバル(赤と青に分かれてチーム対抗戦を行う】…などの五種です。無線で仲間とチャットのようなやり取りが出来るので、臨場感が出ます。

とはいえ、オンラインは「対戦」の要素が色濃く、メタルギア本来の「ステレス(かくれんぼ)」要素が薄いと、ユーザーの間では飽きが出て来ているのが現状です。私も最初は燃えたのですが、数週間で飽きてしまいました。

・・・といった感じです。参考になったでしょうか。
    • good
    • 0

敵兵(GRU KGB オセロット部隊)になって、最大8人でも今日を達成するゲームです。



参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/mgo/japanese/mgo_11 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

自分はメタルギアソリッド3通常版持ってるんですが、
このソフトではオンラインはできないんですか?

教えて下さい。

補足日時:2006/04/08 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!