アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見逃しました。
どんな内容でしたか?
ご覧になった方 教えてください!

A 回答 (1件)

Yahoo!テレビの紹介によると「中華料理店・幸楽のキミ(赤木春恵)が脳梗塞で倒れ、リハビリのためアメリカに渡ってから1年が経っていた。

今までキミが握っていた経理は五月(泉ピン子)が受け継ぎ、夫の勇(角野卓造)と2人で店を切り盛りする毎日。健治(岸田敏志)たちのケータリング部門も繁盛し、店は猫の手も借りたい状態になっていた。
 東大の2年生になった眞(えなりかずき)は家庭教師のアルバイトで忙しく、幸楽の手伝いなどする気はない。愛(吉村涼)は派遣社員として働いているので、こちらも店どころではない。
 そんな大忙しの日々でも、五月の心は穏やかだった。五月はアメリカでキミの面倒を見ている久子(沢田雅美)には毎月かなりの金額を仕送りしていた。久子の頻繁な無心に勇は苦い顔をするが、五月にとって今の生活は金には代えがたいものだった。
 その久子が突然帰国し、幸楽にやってきた。キミという幸楽のオーナーの代理として、これから店を監督すると言い出す久子に勇と五月は呆然。いきなり乗り込んで来て勝手なことをまくし立てる久子に何も言い返せない勇を見て、五月の怒りは爆発した。その直後、五月は荷物をまとめて家を出る!」とのあらすじでした。
他に、、、
・かずの高校合格の御祝会がおかくらで会った時は、楽しそうにしてましたが、実はかずのお母さんは和菓子屋さんのおかみとしてやっていくのはつらかったらしく、和菓子屋を出て、ホテルに行ったみたいです。
・弥生のご主人の前田吟さんはごはんやを人に任せてなにやら会社を興すようです。
・文子は、一緒に働いている奥さんの御主人様(佐藤B作さん)が浮気したらしく、ハワイにいる自分のご主人(三田村邦彦さん)の事を心配してました。
・葉子は、新しい優秀な建築士(石原裕次郎コンテストで優勝した俳優さん)を連れて、おかくらで食事をしてました。 
・ 長子は楽しく別居生活を送っていたのですが、姑さんが怒って、一緒に暮らすように言ってましたよ。

最後は姉妹5人が楽しそうで飲んでました。
(大吉はこれから何が起こるんだろうと困っていました。ちなみに今回から宇津井健さんです。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ。。。
そうなんですかぁ~
来週からは キッチリ見るようにします。