アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でも使える恋愛に関するマニュアル本を探しているんですけどなにかありませんか?
条件は一万円から二万円あたりで、読みやすくて、モテない男が初めて彼女を作る人のためにゼロから基本的な事が書いていて
読んだらそのまま即実行できるものをお願いします。
また、ネット上で販売されている、マニュアル本などは一体どういう物なんでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そんなの読まなくても・・・という皆さんの意見に賛成ですが、

まあ、そう言っても納得できないでしょう。

でも、実際問題1冊の本程度で上手く行くとは思えませんね。
そんなモンで何とかなるほど女の子は甘くはないです。

強いて言うなら、いろんな本をたくさん読む。
お金がなくても図書館に行けば雑誌、小説、エッセイ、評論
いろんな本があります。
ネットで恋愛話しているところを見て回ってもいいし。

恋愛観って人それぞれだから、
一通りのマニュアル覚えりゃどうにかなるって物じゃないです。
いろんな人の、いろんな考え方に接しておくことが大事ですよ。
著者によって正反対の事を書いている場合もありますが、
そう言うことを知っておくのが大事なんです。

ちなみに
こうすれば彼女が出来る、みたいなマニュアル系のもの、
エロ雑誌のような男の欲望優先の本に書いてある記事、
これらは、あてにしない方が良いです。
    • 0

そんなもの読まなくても、自分の素直な心でぶつかればいいのですよ。

おそらく、雑誌の恋愛特集や「恋愛マニュアル」と言うタイトルの検索
結果の推測から―(面白半分で、Amazonにて検索―くどきマニュアルから恋愛を科学する本まで。。。色々出てきました。)

アンケートや何かの統計学をコメントしてその筆者が感想を事細かに書いてあると思います。

ナンパされたい男はこういう男―
XXな男 00%
**な男 $$%
とか
筆者のコメントが延々と熱く語られてる

中学生のうちからこんな本を読むようじゃ数年後はマニュアル人間になりますよ^^;
    • 0

#2さんのおっしゃる通りだと思います。

そんなものにお金を使うのなら、自分磨きをした方がいいと思いますよ。1~2万もあれば、服を買ったり髪形を変えてみたり、色々と出来る事があるはずです。

若い同年代くらいの芸能人の男の子達をお手本にしてみたらどうでしょうか???

頑張ってくださいね。
    • 0

中学生だったら、1~2万もする大人の入れ知恵に頼るのではなく、正々堂々とぶつかってみてはいかがですか?

振ったり振られたり失敗したり成功したりして、人間的にも成長できるし、相手のことも考えられるようになります。

恋愛は、人と人との関係ですから、100人いれば100通りの恋愛があるものです。まずは、勉強したり部活をしたりして、ご自分を磨いてみてはいかがでしょう。マニュアルを実行したところで、あなた自身に魅力がなければ、結果はどうかな?
    • 0

実は私もモテる系の商材を販売している人間です。

とうサイトでは1万5千円で販売しているのですが

正直、私としては中学生に1万円以上だしてもらうのは心苦しくてお売りできません。

モテ系のノウハウは仕事がら同業者のノウハウもたくさん見ているのですが、本当にピンキリです。

「こんなモノで、1万円以上とるのか!?」
という駄作も多いです。

中学生の方は購入されないほうがいいと思います。

実は、恋愛経験がない人ほど落とすのはカンタンです。これはマジです。

ですから、中学生の女の子を口説くのは20~30歳口説くよりもカンタンなことが多いです。

ですから高額な商材を買わなくても、メルマガや、市販の本でことたりると思います。

まずは服装髪型をカッコよくしてから、モテる方法を学んだらいいと思います。

どんなノウハウを学んでも、服装髪型がダサければ効果がでないことが多いですから。。。
    • 0