プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の新会社法施行を待って法人設立をします。
オフィスを探していたのですが、いい物件を見つけ、どうしても逃したくないので契約しました。
が、当然ですが会社はまだ設立前なので、私個人の名義で契約してあります。
このような場合、契約に関する出費を、法人設立後に経費として落とすことは可能なのでしょうか?
恐れ入りますが、正しい知識を知りたいので、専門家あるいは確信のある方以外のお答えはご遠慮させてください。
それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

開業に要する費用です。

開業費として処理することが可能です。

参考URL:http://db.zaq.ne.jp/asp/bbs/jtw_cfazo805_1/frame …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。大変参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m。

お礼日時:2006/04/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!