アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問があったのですが、質問内容が少し違うので、教えてください。
日本橋で、東西線から浅草線に乗り換えるのですが、そのとき東京メトロから都営線になるので、一度改札を出るのですか?それとも、改札を出ないで通路みたいなところを歩けば、都営線のホームにいけるのですか?教えてください!

A 回答 (3件)

この日本橋での乗り換えですが、自動改札機を一旦出る乗り換えとなります。



なお、東西線ホーム真上に都営浅草線ホームがありますので、乗り換え時間は3分程で行けるかと思います。

東西線は後ろ寄り車両に乗る事をお勧めします。
    • good
    • 0

はい、都営線に乗り換える際はいったん改札を出ることになりますので、最初に東京メトロに乗るときに都営地下鉄連絡乗車券を買ってください。

乗り継ぎ割引料金が適用になり、東京メトロの自動改札を通るときに切符が出てくるのでそれを都営の改札機に入れます。
パスネットカードの場合は自動的に乗り継ぎ運賃が適用されます。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/nihombashi/in …
    • good
    • 1

こんにちは。


No.1です。

「後ろより」じゃ、分からないですよね。
すみません・・・。

西船橋より車両に乗ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A