アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日シンガポールの友人から、CDをコピーしてもらいました。
すごくいい曲なんですが、誰が歌ってるのか、題名は何なのか分かりません。
その友人に聞いたけど、彼も分からないらしくて・・

★歌ってる人は女の人で、キレイな声。
★きれいな曲ばかり。
★安全地帯の「恋の予感」がリメイクされていました。
★言語は英語もあるけど、中国語?韓国語??

こんな情報しかありません。

どれもいい曲ばかりなので、他にも聞いてみたいんですが、誰が歌ってるのか。。。。 分かりません。

ご存知の方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらJANICEの「Day & Night」というアルバムでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1495 …

このアルバムでしたら参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに4曲目が「恋の予感」のカバーです。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.com.hk/product/canto.asp?sku=576900
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー、これです!!!
しかも教えて頂いたCDをコピーしてもらったみたいです。
1番目の曲も好きで、なんていう曲か知りたかったんですがうまく説明できなくて・・・
ちょうど「恋の予感」が入ってたので、それを頼りに聞くことが出来ました★
ありがとうございます!!!
香港の曲なんですね!!
こんな感じの曲で、お勧めありますか?

お礼日時:2006/04/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!