誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。最近テニスチームを作り、なるべく規模の小さい大会に出場しようと思ってます。が、大会の情報収集がわからず投稿しました。ネットで探したのですが、あまり見つかりません。いいサイトがありましたら教えてください。 またネット以外にも情報収集の手段があれば教えてください。よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

遠い話ですが、秋に近畿大学九州工学部のテニス部が行う大会がありますよ。


最近はミックスダブルスらしいですが、シングルスやダブルスの大会も昔はあった気がします。
大学のホームページからアクセスして聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは



こういう情報誌もあります

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/2104/tenn …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!