アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日同級生が「洋楽かなりいい」とか言ってたのですが、少し気になりました。

僕も洋楽を聞いてみたいな~、と思ったのですがどういうのを聞けば良いのかまったく検討がつきません。
みなさんのオススメとかありましたらアーティストと曲名を教えてくれませんか。

A 回答 (13件中1~10件)

アヴリル・ラヴィーン


エミネム
タリア
ブリトニー・スピアーズ

辺りが初心者向けだと
    • good
    • 0

ぼくが好きな音楽で。



radiohead
oasis
coldplay
travis
green day
the white stripes

どれも有名なのでおすすめです。
    • good
    • 0

こんにちは。



綺麗な歌声に惹かれるなら
Celine Dion, Josh Groban,
Lara Fabian, Rick Astley,
このあたりがお奨めです。

気軽に口ずさめて軽快な音楽なら
Billy Joel, Back Street Boys,
Michael Jackson, Carpenters, Beatles

激しいめのロックなら
Queen, KISS, Journey, Green Day,

まぁいろいろあるので、
レコード屋さんの視聴コーナーで探すという手が
一番堅そうですね。
    • good
    • 0

QUEENです!


洋楽を聴くならQUEENは聴いてほしいです!
知っている曲も何曲か絶対あるはずです!
    • good
    • 0

TYPE O NEGATIVEいっときましょう



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=908277
    • good
    • 0

ラプソディいっときましょう。



参考URL:http://www.mightyrhapsody.com/index.php
    • good
    • 0

CMによく使われている辺りのなんかがイイんでしょうかねぇ?


個人的には"クィーン"とか"ジプシーキングス"とか好きですけど・・・。
"カーペンターズ""アバ"辺りの女性ボーカルなら、初心者には聞きやすいでしょうか。
なんか古いのばっかでスイマセン(汗)
    • good
    • 0

邦楽ではどんなバンドや歌手が好きですか?


それによってお勧めが変わってくるので教えてください。
    • good
    • 0

最初は、映画、ドラマ、CMなどで話題になった曲からお聴きになるといいでしょう。


そのうちに自分の好みの曲が見つかるでしょう。
5曲ほど紹介しましょう。
何度もお聴きになりますと曲のよさがわかります。
【Only Time】
アイルランドの美人歌手、Enyaの曲ですね。
映画「スウィート・ ノベンバー」の主題歌です。

http://www.ladyjayes.com/onlytime.html

【The Woman In Me】
カナダの美人歌手、Shania Twainの代表曲ですね。

http://www.ladyjayes.com/woman.html

【There You'll Be】
Faith Hillの曲で、映画パールハーバーの主題歌です。
邦題「永遠に愛されて」ですね。

http://www.ladyjayes.com/pearl.html

【YOU'RE THE INSPIRATION】
邦題「君こそすべて」でChicagoのヒット曲です。
結婚式での曲に使われることもあるようです。

http://www.ladyjayes.com/inspiration.html

【Sunshine On My Shoulders】
邦題「 太陽を背にうけて」という曲でフォークソンガー、ジョン・デンバーの有名な曲です。
30年前の曲ですが、いつ聴いてもいい曲です。

http://www.ladyjayes.com/sunshineshoulder.html
    • good
    • 0

ビートルズとローリングストーンズ


は基本でしょう。ロックの教科書ですね。
彼等をリスペクトするバンドもかなり多くいます。
勿論日本のバンドもです。

ビートルズは(白盤、sgt.peppers、リボルバー)
ストーンズは(メインストリートのならず者)
などですね。

現代のロックバンドも入れておきますと
1990年代を代表するロックバンドは
ニルヴァーナ
パールジャム
Nine Inch Nails
Primal Scream
BECK
oasis
blur
Radiohead
Rage against the machine
などですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!