プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズメディアプレーヤーでaviが音だけしか聞こえませんどうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

再生に必要なコーデックをインストールすれば正常に再生されます。



過去に同様の質問が上がっているので「コーデック」でサイト内を検索してみてください。
    • good
    • 0

そういう方はこれを使いましょう


GOM Player
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html

VLCもいいですよ
http://nevins.jp/Works/StarWreck/vlc_win.html
    • good
    • 0

Divxプラグインをパソコンにインストールする必要があります。



■このサイトを参考にしてください
http://www.real.com/products/player/more_info/mo …
ここは、RealOne Player の説明サイトですがWindowsMediaPlayerなど他のプレーヤーでも同じ事なので参考になります。

■ここから「DivX Play Bundle with DivX Player 6.1」をダウンロードします。
http://www.download.com/3000-2194-10062728.html? …
[Download Now]をクリックしてダウンロードします。

■インストール
ダウンロードした DivXPlay をダブルクリックしてインストールします。
インストールの途中で、『インストールコンポーネントを選択』という過程があります。
そこでは、「DivX codec」にだけチェックを付けると良いと思います。
余計なものはインストールしないということで「DivX Player」「DivX Web Player」のチェックをはずして[次へ]をクリック。
また、途中でGoogleツールバーのインストール画面が出てきますので、Googleツールバーをインストールしたくないのであれば「無料のGoogleツールバーをインストールする。」のチェックをはずして[次へ]をクリック。
そして、また途中でGoogleデスクトップの機能をインストールする画面が出てきます。インストールしたくないのであれば「Googleデスクトップをインストールしない」にチェックをつけて[次へ]をクリック。
Googleのものは、aviを再生することとは何の関係もありません。

参考URL:http://www.download.com/3000-2194-10062728.html? …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!