アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近駅・電車で色々あってストレスがたまり気味です。
NDSかGBAでストレス解消(発散)出来るゲームなんかあったら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

どのゲーム機でもいいので、どういったゲームで


ストレス解消できるのか、例を挙げていただけると
答えやすくなるのですが…
    • good
    • 0

どうぶつの森

    • good
    • 0

大合奏バンドブラザーズ


http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/
普通におススメです。SESAのゲームアワーなんとかでも入賞してましたし。

1曲ごと遊べるんで乗車時間に合わせて遊べます。
「演奏をする」という操作感覚が気持ちいいです。
ヘッドホン必須になり、いい意味で周りが見えなくなります。
悪い意味でも見えなくなって乗り過ごしたこともありますが。


対戦モノとかで「ストレス発散」したい、とかだと違いますがね。
    • good
    • 0

電車でやるといったら、短い時間でできるものですね。



「聖剣伝説DS」が安く手に入るならオススメかな。

ストーリーがあんまりないことで評価が低いんですが、スカッとくるアクションとしては、かなり楽しいです。
実際にやったんですが、Aボタン連打で敵をはじくのが楽しいです。

爽快感がある、打ち上げパズル「メテオス」とか。
(コレだけはやったことないんですが)

マリオカートならGBAがいいかな。
DSも好きなんですが、GBAの方がコースが楽しいので。あと、3Dではないので目が疲れにくいかも。

単純にアクションゲームのドンキーコング3(GBA)とか、マリオアドバンス4(GBA)、。

マイナーですが「でじコミュニケーション2」(GBA)とか。
(じつは一番お勧めだったりして・)
経営ゲームですが、ノリがよく、キャラが勢いよくしゃべるのが楽しいです。

単純なカードを使って、お客さんをたくさん呼びこんだり、相手の経営をじゃましたり。ルーレット回したり。かなりしゃべるし。歌まである・・。3曲ぐらい。
短い時間でいろいろ変わるので、
けっこうスピード感があって爽快感あるかも?

参考URL:http://www.broccoli.co.jp/dejiko/digicomu2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!