dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまちょっとつまっています。知っている方がいらっしゃったら教えてください。

持っている武器-まめでっぽう・パワーブレスレット・ヘンなふえ・スコップ・時のたてごと・木のたて・木の実ぶくろ・バクダン・ロックちょうのはね・ウッドソード・・・・あと鉄アレイ。
マカの木のコメント-昔-暗黒の塔がだんだんたか~くなってきたのです!とても嫌           な感じがするのです・・・。
         -今-昔の世界で暗黒の塔がだんだんできてきているのよ。いそがないとほんとにたいへんなことになっちゃう!レンヌのまちの北西の山からことわりのひびきがきこえるわ。いってみてもらえないかな?

「ことわり」は3つもってます。(たましい・もり・けもの)

以上が私が今の状況を説明できる限りです。 これで私のいる状況が分かって、私が何をすればよいのかを知っている方、どうかお願いします!助けてください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶんですが、レンヌの町の北西で橋が切れているところがあったと思います(左から右に進めないところ)。

で、その場所には画面の右の方に木が生えていると思うので、豆鉄砲にアチチの実をセットして燃やします。すると、レバーが出てくるので、イテテの実にセットし直してレバーを作動させて下さい。これで先に進めると思います。

もし、このイベント(?)が済んでいましたら、補足して下さい。気合を入れて調べますので。^^;
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!あの木に気づきませんでした!
解決しました!有難う御座います^-^!
またつまったときにはよろしくおねがいです^^
本当に感謝です!