アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変参考にさせて頂いております。
どなたかご存知の方がいらっしゃると良いのですが、クレアスクーピーiに搭載されているコミュニケーションメーターの時計を合わせたいと思っています。操作方法をご教授頂きたくお願い致します。

A 回答 (2件)

メインスイッチOFFの状態で、左ブレーキレバーをロックします。


次に右ブレーキレバーを握りながら、メインスイッチをONにして下さい。
そうするとコミュニケーションメーターに設定メニュー画面が表示されますので、右レバーを離して左レバーのロックを解除します。
(要は両方のレバーを握った状態でスイッチをONにすればメニューに入れます)

メニューの項目移動(▼の移動)は左レバーで、決定は右レバーで行います。

時計を合わせる場合、「日付時刻設定」の左側に▼が表示されている状態で、右レバーを1回握れば日付時刻設定画面に切り替わります。

時計を設定したいとのことですので日付は飛ばします。
右レバーを3回握ってください。

時刻のところにアンダーバーが移りますので、そこで左レバーを握って時刻を進めます。
握りっぱなしにすると早送りしますが、戻ることは出来ないので気をつけてください。
因みに24時間制です。

「時」が合ったら右レバー1回を握って「分」に移ります。
時刻と同じように左レバーを握って合わせてください。

「分」を合わせた後にもう一度右レバーを握るとメニュー画面に戻りますので、数回左レバーを押して▼を「設定終了」に合わせてメニュー画面を終了します。

以上です。
頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても解り安く詳細にご回答頂きありがとうございます。
早い時間の質問でしたのにここまで完璧な回答を頂けるとは思っていませんでした。
大変感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 09:42

ホンダのサイトから取説がダウンロードできますよ。



参考URL:http://www.honda.co.jp/manual-motor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝からおつきあいいただきありがとうございました!

無事ダウンロードできました♪

大変感謝致しております☆

お礼日時:2007/05/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!