プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z400fx マックレーンのバックステップつけたのですが、ギアが入りにくいです、何故でしょうか?オイルが原因でしょうか?それとも組み方が間違えたのでしょうか?誰か助けてください

「Z400fx マックレーンのバックステッ」の質問画像

A 回答 (3件)

画像が暗くて良く見れませんが


途中のロッドに繋がるレバーとペダルは、ロッドに対して直角になってますか?
繋がり方が斜めだと、力がかかりずらくなるので
ペダルの高さ(踏みやすい所)に対して、ミッション側のレバーが、前後に水平に押す引く出来るようにレバーの向きに刺して、ロッドの長さわ後から調整

文章だと伝えるの難しい
    • good
    • 1

写真が不鮮明で判りにくいですが、取り付け間違いと思われます


理屈を判ってない方が取り付けるとよくやります

バイク屋にお金を払うという事はそういう事です

初心者がよくやるミスです

説明書をもう一度読めば気付くと思います
    • good
    • 3

足首が硬いから。

角度が変わったのに、今までと同じ感覚でいるから。頭を切り替えなくては!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!