アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索エンジンの「検索」のところをダブルクリックしたら以前検索したやつが全部表示されますよね?あれを消去することはできないんですか?

A 回答 (3件)

IE5.5の場合でしたら

ツール>>インターネットオプション>>コンテンツ>>オートコンプリート>>フォームのクリア
で、ご要望の事が出来るんじゃないかと思います。
    • 0

おはようございます。

自分も以前、同じような事でここで相談し、解決しましたてので今度はその時の恩返しです。

InternetExplorerのツールを開いて下さい。その中のインターネットオプションにある履歴のクリアで全て削除できます。この画面を見ながらでもできますのでやって見てくださいね。
    • 0

カーソルをあわせてDELキーで削除することが出来ます。

n-nobuさんは初めての質問ですね。質問する時のアドバイスを1つ。質問の前に、とりあえず同じ内容の質問が過去にもないか検索してみることをおすすめします(ちなみにこの質問は過去に何度も出ています)。
例えばこの質問だったら「検索 削除」というキーワードで検索すればすぐに回答がわかるはずです。他にも、もっと複雑な質問だった場合などは、使用OSやアプリケーション名なども書いた方がいいですよ。この質問、よく見るとカテゴリーも間違ってますね。

ということで、関係ない話の方が多くなってしまいましたが、これからもOKWebを有効かつ効率的に活用していきましょう。ではでは。
    • 0