アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルアースで検索した履歴はどこで見ればいいのでしょうか?
履歴の削除はすぐに見つけられたのですが、肝心の履歴を見るところがどこなのかどうしてもわかりません。
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

「Google Earth」で勉強中ですか?(ストリートビュウを見る時は、Google EarthよりもGoogle地図から入った方が画像は鮮明ですが、御存知でしたか?)

扨(さ)て、御質問の>「検索履歴」は何処?
Google Earth画面には既に「メニューバー」は在りますね。<ファイル、編集、表示、ツール・・・>が在る所です。
多分、maedayo-koさんのはメニューバー丈(だ)けしか無いのでは?
もう一本、二本目に成りますが、「ツールバー」を出さなくては不可(いけ)ません。
メニューバーの中に在る、「表示」をクリック、一番上に在る「ツールバー」にチェック✓を入れる。
そうすると、ツールバーが現れ出ます、此の先頭に「検索ボックス」が在り、ボックス右端の▼クリックで沢山の履歴が出て来ますよ。

又、ツールバーの中に在る、「サイドバーを表示」アプリ(レンズの直ぐ右)をクリックすると左端にサイドバーが出現、此の中の「検索」をクリックする(▶→▼)と「ジャンプ」が在り、此処から入力しても同じですよ。此の検索窓を閉じたかったら、「検索」をもう一度クリック(▼→▶)すると好(い)いです。
此のサイドバーは何時でも、表示、非表示は自由です。

検索ボックスに在る沢山の履歴の削除の仕方は、もう御分かりですね。

此れからどんどん判らない事だらけに成るでしょうから、其(そ)の都度(つど)、質問を立てて下さい!!!!!回答しますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。