アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでFireFoxを使ってます。
まず質問したいのが、ブラウザゲームなどのインターネットゲームをした後、
タブの履歴から削除したり、RirekiDeleteというソフトを使ってみても、
次回起動してみるとそのゲームの内容が保存されていたりします。
それを消したいのですが、どうすればいいか教えてください。
全て抹消してしまうと、ネットのサイトでログインするのにまた入れなおさないといけないので、
出来れば個別に削除する方法を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

Temporary Internet Filesに保存してある、そのサイト情報を削除すればいいのです。

• 0

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除でも残るのですか?

一応アクセス履歴はサイドバーやブックマークの管理から「履歴」でのフォームに該当する「ドメイン」を入力すれば個別削除は可能。
    • 0

Firefoxでアクセス履歴の個別削除方法は公開されていないです。

パスワード履歴ならできますけど。
    • 0

そのゲームはFirefoxで使用ですか?

その場合はFirefoxのプライバシー情報に保存されているのでしたら、ツール→オプション→プライバシーの項目にある各情報の扱いを決めてやったり、Firefox終了時の削除は「設定」ボタンから設定できますから、決めて確かめるしかないですね。
ゲームの内容は、ダウンロード履歴やページの表示履歴かも知れませんね・・・。

サイトのログインは保存されているパスワードのチェックを外しておけば残ります。

Ver3.5の設定で書きましたが、プライバシー情報の表現や設定がVer3.0から一部変更になっていますので、参考までに。
    • 0