アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で奥様より不倫相手を思っている方、でも子供はとても愛しくて大事な方、へ

長期休みには、家族で普通に旅行に出かけたりしますか。
それとも、本気で奥様より不倫相手を思い、離婚してもいいと思っている人なら、家族ででかけないんですか

A 回答 (14件中11~14件)

不倫!


理屈ではなく不倫!に陥る。
必至になって自分の家族の中に居ようと頑張るけれども、不倫相手に引き込まれる自分。
豊かな人間関係を持たないまま結婚した人間に起こりやすいことかも知れません。誰でも未知なるものにあこがれる。それが異性と重なると魅力的な深淵に見えてしまう。
家族とは一緒に出掛けます。一緒に食事します。
嵐が消えるまで7年間かかりました。
男女の関係は組み合わせが変わる毎に全く別の世界があることを発見しました。
お互いに自分たちの世界を守り、少し探検する、探検できる夫婦でも良いのではないかと思います。
人間の心の中には、豊かな言葉の泉があり、夫を引きもどそうということではなく、貴方の豊かな言葉、感性を相手に示せば、貴方のところに自然と夫は戻ってくると思います。貴方に魅力が無く走ったのではなく、まさにこの世には「魔が差す」ことがあるのです。
    • good
    • 32

本気であなたを思っていたら 家族旅行など行かずに あなたと過す時間を優先すると思います。

    • good
    • 25

私は不倫ではなく浮気に近いです。

子供もそれ程愛おしくはないですが。
家族も浮気相手も上手くやります。
君の質問は二者択一の問題ではないと思います。
君にそう思わせていること自体、結果は火を見るより明らかなような気がしますが。
君も浮気相手を選ぶ時には、嘘をつかない男性をと思います。これはお互いにいえることですが。
基本的に嘘をいうひとはダメです。Win-Winの関係にはならないし、どちらに転んでも良い結果は生まれないと思います。
きっと同じ事を繰り返すのではと思います。
一応回答ですが
旅行に出かけます。そしてふと彼女とふたりならと思ったりします。
    • good
    • 49

>本気で奥様より不倫相手を思い、離婚してもいいと思っている人なら、家族ででかけないんですか



でかけないと思います。

>本気で私のことを思っている

なぜ本気だと思うのですか?

あなた自身もわかっているとおり、本当にあなたが一番大切なら、離婚しますし、家族と旅行にもいかないでしょう。
女性として、恋愛対象として、奥さんより不倫相手(あなた)を好きだとしても、「家族>あなた」である以上、本気とは言わないのでは?

恋愛感情は冷めますが、家族愛はなかなか冷めませんよ。
まだお付き合いしていないなら、この段階で身をひいたら?
相手のお子さんが可哀相と思いませんか?
    • good
    • 63

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A