アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でゲストハウスに少しの間滞在しようと思ってます。
そこで、一番安いドミトリーにしようと思っているのですが、一度もドミトリーを体験したことがないので、
雰囲気やルール、注意する点などあれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

友人に聞いた話なのですがやはりそのドミトリーそれぞれの色があるようです。


見学に行って、住人の部屋の使い方をチェックして、自分にあっているかチェックする必要があると思います。
あと他人と生活をともにする、という意識は必要です。
生活パターンもそれぞれ違うし、朝方の人が同室の夜型の人に「夜電気をつけないで!」と言うのもおかしな話ですから。
値段=雰囲気 では無いので安いところを探すのは正解だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!