アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲストハウスや共用ドミトリーってぼっちで
若干人見知りな人でも辛い思いをせず、利用できますか?
また、同じリビングを利用している人達がカップルだらけとかだと気まずいそうなので、男性だけのゲストハウスや共用ドミトリーなんかもあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>ゲストハウスや共用ドミトリーってぼっちで


>若干人見知りな人でも辛い思いをせず、利用できますか?

その辺はオトナ向けの宿なので、ゆんたくしたい人は大歓迎するし、一人で過ごしたい人は過度に干渉しない、というように個々人の自由に任されているところがあります。
...ただ、「なかまになりたそうにこちらをみている」で熱い視線を送る(送られる)ことは良くあります。
カップル自体はダメではないけど、2人だけで自分たちの世界に入ってしまうのには不向きですし歓迎はされないので、あまり「カップルだらけ」と言うのは聞かないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!