プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子校の高校生に彼女ができるには何か方法はないのでしょうか。

中・高男子校なので、女子とぜんぜんかかわりがありません。

あと2年しかありませんし、ちょっと焦ってます。

男子校に行ってる(行ってた)人で彼女がいる人(いた人)いらっしゃいましたら、その出会いはどんなのだったかとか、感想を教えて下さい!!

A 回答 (7件)

こんにちは。



男子校の生徒さんは、結構女の子に人気がありますよ。

男性が女子高に「秘密の花園♪」なイメージをもっていらっしゃるのと同じでしょうか(笑)

しかし、出会いがないんですよね。
しかも男子校で校則が厳しくていらっしゃるのではないでしょうか?
また、合コンは女性慣れしていないので、女性側を盛り上げることが出来ず、成功率は低そうですね。

他校の生徒も参加するイベントやボランティアに参加すると良いと思います。
カルチャースクールでも良いでしょう。

まずは出会い。出会いが大事です。
    • good
    • 6

やっぱり学園祭ナンパが一番てっとり早いと思います。

合コンもいいですが、好みの女の子が来るとは限らないので…。
    • good
    • 9

私は6年間女子高に通っていましたが、よく男子校の人とコンパをしていましたよ。


学校のお友達で女子高に知り合いがいる方にコンパをセッティングしてもらってはどうでしょう。
後は思い切って直接女の子に声を掛けて、コンパに誘ってみるのもいいと思います。

私も学校の帰り道に声を掛けられてコンパの約束をしたりしていました。
    • good
    • 3

男子校出身の友達に聞いてみました!



・友達の友達と遊ぶとか
・他校の文化祭に行くとか向こうが自分とこの文化祭に来るとか
・バイト先で出会うとか
・塾で出会うとか
・合コンするとか・・・


参考にしていただければ幸いです^^
    • good
    • 1

こんばんは!


うちは共学でしたが8割男子でした(;^ ^A

よく文化祭のときに女子高生徒がうちの高校に遊びに来ていましたよ!
イベントなどはチャンスかもしれませんね!
好きな人ができるといいですね~♪
    • good
    • 3

私の兄が男子校でした。


兄は、男友達の彼女の友達を紹介してもらったり、
バイトして、バイト先で知り合ったりしてました。
あと予備校とかでも出会いはありそう。
頑張ってください!
    • good
    • 2

よくあるのが女子校との合コンですね。


女子校も逆に男子がいない状況ですので・・・。

『男子校野球部と女子校バトミントン部!みたいな♪』

といってもその相手側の女子校に友達がいないとなかなか難しいのが実態ですけどね^^;
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!