プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京在住の者ですが、どこかにアラム語が勉強できる講座はないでしょうか?

A 回答 (3件)

日本ヘブライ文化協会というのがあるようです。



ヘブライ語講座はやっているけれどアラム語の講座というのはないようですが、アラム語の勉強方法が紹介されていますのでご参考までに。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ivrit/aramaic.htm
    • good
    • 0

ヘブライ語と姉妹語ですので、ヘブライ語を先か同時に勉強するという裏技もありますよ。

そっちのほうがテキストが多く、勉強しやすいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

アラム語とは、イエス キリストが話した言葉ですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!