アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビストロスマップでタモリさんが結婚披露宴の話しをしていましたが、誰の結婚式の話しだったのかわかる人いますか?
芸能人がいっぱい出席していたようなので、大物の方の結婚式だと思うのですが・・・誰の結婚式だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

番組上では誰だかハッキリとはおっしゃって


ませんでしたね。

大物と言いますか、スマップとタモリさん、
あと「いいとも!」の女性レギュラー(乙葉・
井上和香・坂下千里子・柴田理恵)が同じテーブル
(近くのテーブル?)にいたと言う事で
やはり昨年3月までフジテレビの「いいとも!」で
テレフォンアナウンサーをしていた梅津弥英子アナ
ウンサーだと思います。
梅津アナウンサーは昨年結婚されてます。

稲垣さん自体は「いいとも!」のメンバーでは
ありませんが、スマップで他の3名を招待するの
に全員呼ばないのも何ですし、なによりスマップ
自体がフジテレビに深い関わりがありますので。

ちなみに梅津さんのご主人も同じフジテレビの
社員(ディレクター)で、学生時代は元アメリ
カンフットボール選手です。
タモリさんと香取くんが「新郎の友達のアメフト
選手にタックルした」と言っていたので
ほぼ間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明ありがとうございます!!
きっと梅津アナのことですね。

お礼日時:2006/04/18 18:15

フジテレビの梅津弥英子アナウンサーの結婚式ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!