プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天のマーケットスピードを使っていますが、同一画面で分足とMACDを同時にみることはできるのでしょうか?

日足とMACDであれば、個別チャートのレイアウト登録で上下2画面で見ることができるのですが、分足だとなぜかできません。

マイページのほうでするしかないのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

個別チャートでも可能ですよ

「環境設定」の「チャート1」で「分足出来高」にチェック入ってますか?
入れると画面下に出来高が出ますので、「MACD」に変更すればOKです
    • 0

同一画面で分足とMACDを同時にみることはできますが、それだと出来高が見れなくなります。

マイページを使って自分だけのオリジナル画面を作って下さいね。
    • 0

>同一画面で分足とMACDを同時にみることはできるのでしょうか?

マーケットスピードの仕様で分足でのレイアウト登録は出来ないようです。

個別チャートで分足を表示させたとき下の出来高のところで右クリックしてMACDを見る事が出来ます。
    • 0