プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットから画像を保存する時、jpgファイルで保存はずのに、なぜbmpファイルになってるの???どうやって設定すればいいのですか???たぶんjpgファイルが壊れてるのかなと思い込んでるけど???

A 回答 (2件)

それはインターネット一時ファイルがたまりすぎているからです。


IEを開いて、ツール>インターネットオプション>全般から一時ファイルをすべて削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ解決出来ました。本当にありがとうございました。2ヶ月間ずっと悩んでたょ。本当にありがとうありがとう。まじ涙・・・・。笑
その原因は???教えてもらえませんか???
今後こそよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/02/02 00:57

こんばんは♪



インターネットオプションでインターネット一時ファイルの削除を、
全てのオフラインコンテンツを削除するにチェックして削除し、
ブラウザを閉じ再び起動するとJPEGでも保存できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ解決出来ました。本当にありがとうございました。2ヶ月間ずっと悩んでたょ。本当にありがとうありがとう。まじ涙・・・・。笑
その原因は???教えてもらえませんか???
今後こそよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/02/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!